お知らせ クーポン ヘルプ

アプロ7の来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗: アプロ7 PR

実施日:2018/08/28 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

8月28日☆ 福岡県のAPRO.7に『UPPER GIRL』が登場!!

大にぎわいとなっているホール内において、活きのよいアッパーを探していきます。

 

今回のUPPER GIRLは、鈴屋れんちゃん☆

マイクを使って、元気よくあいさつをしてくれました♪

 

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、AT・ART機とボーナスタイプの両方が支持されていました(ノ∇≦*)

華麗なアッパーを披露するプレイヤーの姿とともに、魅力的なグラフも続々と確認しています!

 

プレイヤーたちの表情はイキイキとしており、満足感を得られていることも伝わってきました。

ステキな光景の数々に、れんちゃんのテンションもさらに上がっているみたいです♪

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー☆

みとれてしまうほどの輝きを放つアッパーがこちら!!

ババーン!

 

今回のアッパーは、125番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…
青天井型アッパー』!!

取引相場が上限を知らずに上がり続けていく様を彷彿させるバブリーなアッパーカット。

グラフの枠を突き抜けていくほどに上昇した軌跡からは、とどまることのない勢いが感じられます。

 

賞品コーナーにはお菓子や日用品などが取り揃えられており、どれを選ぼうか迷ってしまうほどのラインナップでした♪

遊技面も含め、多彩な魅力がつまっている「APRO.7」。たくさんの笑顔に出会えたれんちゃんも充実した1日を過ごせたことでしょう☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ