お知らせ クーポン ヘルプ

アプロ7の来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗:アプロ7

実施日:2018/09/28 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

9月28日☆ 福岡県のAPRO.7に『UPPER GIRL』が登場!!

多くのプレイヤーが集まる店内で、どのようなアッパーに出会えるのか楽しみです♪

 

今回のUPPER GIRLは、鈴屋れんちゃん☆

前髪アリのヘアスタイルも似合っているねo(*゚▽゚*)o

 

それでは、アッパーを探していきましょうε=┌(*´ω`)┘

店内ではさまざまな機種が楽しまれており、シマ内は明るいムード。

活躍をしているプレイヤーの姿も印象的でした。

 

魅力的なグラフをみつけて、れんちゃんのテンションもさらにアップ!?

ホール全体に広がる活気のある光景やプレイヤーの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきました。

 

見応えのあるシーンが多い店内で、ひときわ目立っていたグラフを厳選。

『本日のアッパーカット』にふさわしいステキな軌跡をご覧ください。

ババンッ★

 

今回のアッパーは、252番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

キングコブラ型アッパー』!!

前日とはうってかわって、力強いアッパーが炸裂★

世界最大のヘビともいわれるキングコブラのような形をしたグラフとなっていました。

グーンと伸びた軌跡からは、プレイヤーが遊技を満喫していることもうかがえますね。

 

落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースの居心地もバッチリ! テレビや雑誌が用意されているので、しっかりと気分転換できそうですね。

また、クッションや遊技用の手袋の貸し出しなど、サービス面も充実しています♪

環境面にも好感を抱くポイントが多い「APRO.7」。

アッパーを探してくれたれんちゃんも、ホールの魅力をたっぷりを体感していたことでしょう♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ