お知らせ クーポン ヘルプ

ダッシュ葛原店の来店レポート

icon

ダッシュ葛原店の来店レポート

店舗詳細
ダッシュ葛原店

実施店舗:ダッシュ葛原店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

ダッシュ葛原店

 

10月1日にREAL取材をおこなったのは、福岡県北九州市の「ダッシュ葛原店」。

大型の駐車場を完備と、車での来店もしやすいホールといった印象を受けた。

午後の20円パチスロでは、新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることがうかがえた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に素敵なシーンがみられ、プレイヤーは心から楽しめているといった様子であった。

パチンココーナーでは、1円パチンコが人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席といった状況となっており、笑顔も広がっていた。

海物語シリーズにも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認済み。

また、0.5円パチンコもほとんど空き台が見当たらないといった状況だ。

4円パチンコにも遊技を楽しむ姿がみられ、貸し玉料金を問わずに、多くの場所が活気づいていた。

ホール内の随所から、楽しい雰囲気が感じられた今回のREAL取材。

こまめな清掃や丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、この場所でならば快適さを感じつつ、過ごせると思えた。

また、レストスペースを利用している姿が多数。設備面が充実していることも、プレイヤーから支持を集めている要因のひとつとなっているようだ。

「ダッシュ葛原店」が魅力的なホールであることは、プレイヤーの輝くような笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ