お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ久留米店の来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2018/09/06 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

9月6日☆ 福岡県久留米市のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

たくさんのアッパーをみつけるために、はりきって店内をまわっていきましょう。

 

今回のUPPER GIRLは、せなちゃん☆

店内を華やかに彩るキュートな笑顔の持ち主です(・ω・)ノ

 

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方において、さまざまな機種が支持を受けていました。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも確認。イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました♪

 

魅力的な軌跡が描かれたグラフを続々と発見!

たくさんのアッパーに出会えて、せなちゃんもご満悦といった様子です(´ε` )

 

明るい雰囲気が感じられるなかで、存在感がピカイチであった軌跡を『本日のアッパーカット』に厳選!!

せなちゃんがテンション高めでお届けします。

 

ジャジャーン★

 

今回のアッパーは、381番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】にあらわれた…

急成長アッパー』!!

前日のグラフをはるかに超える強烈なアッパーが炸裂☆

グングン伸びていく軌跡からは、プレイヤーが機種の性能を引き出していることもうかがえました。

 

たくさんの笑顔に囲まれていた「MJアリーナ久留米店」。居心地がよく、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっていました。

また、店内に漫画が用意されていることも魅力的。DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」もあるので、ぜひチェックしてみてくださーいヽ(^▽^)ノ
多彩なアッパーをみつけてくれたせなちゃんもお疲れさまでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ