お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ井尻店の来店レポート

icon

MJアリーナ井尻店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ井尻店

実施店舗:MJアリーナ井尻店

実施日:2018/10/29 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ井尻店

10月29日☆ 福岡県のMJアリーナ井尻店に『UPPER GIRL』が登場!!

国道31号線沿いにあり、350台規模の駐車場を完備。通路が広く、清潔感のある店内は居心地のよさも抜群です!

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

ステキなグラフをお届けできるように頑張りましょう♪

 

ホール内には、遊技を楽しんでいるプレイヤーがたくさんo(^ω^)o

華やかなシーンもみられ、充実した時間を過ごしているように思いました。

 

さまざまな場所から感じられる盛り上がりに、咲ちゃんもうれしそうな様子❤︎

ナイスなアッパーが刻まれたグラフも多く、どのシマもみどころが満載でした~!

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!!

みているだけでも楽しさが伝わってくる魅力的なグラフはこちらっ☆

ジャジャン♪

 

今回のアッパーは、417番台の【押忍!番長3】にあらわれた…

急上昇アッパー』!!

中盤に披露した力強いアッパーによって、一気に上昇したグラフ。

その後も軌跡は伸び続け、枠からもはみ出すほどに勢いのあるグラフとなっていました。

 

座席数の多いレストスペースは、ゆったりとくつろげそうな印象。幅広いジャンルの漫画本があるので、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせそうですねっヽ( ´▽`ヽ)

笑顔のプレイヤーが多く、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「MJアリーナ井尻店」。楽しげな表情を、たくさんみられたことにも納得です。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ