お知らせ クーポン ヘルプ

ひばり新宮店の来店レポート

icon

ひばり新宮店の来店レポート

店舗詳細
ひばり新宮店

実施店舗: ひばり新宮店 PR

実施日:2017/07/09 13:30〜16:00

コス×PLAY×レポート

7月9日、福岡県福岡市のひばり吉塚店と福岡県糟屋郡新宮町のひばり新宮店にて、「コス×プレイ×レポート」を実施!

この日のレポーターは、かのんちゃん❤
ひばり吉塚店のオープン前にお邪魔すると、すでに30名ほどお客様が集まっていました! かのんちゃんも一緒に開店時間を待ちま~す。

今回はメイドさん風コスチュームで実戦だよっ☆
ひばり吉塚店で選んだ機種は…「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。素敵な活躍をみせられるといいね!

時間が経つにつれて、店内もさらに盛り上がりが大きくなってきましたよ♪
パチンコでは、定番の海物語シリーズが高稼働をキープ。満席となっている機種もありました! さまざまなシマに華やかな光景が広がっているといったイメージですね☆

パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなど、多数の機種が支持を得ているなかで、活気のあるシーンをたくさん目にしました!
みなさん、楽しい時間を過ごせているようです❤

そして、ひばり新宮店では「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」を実戦機種として選択した、かのんちゃん☆
気を引き締めて頑張ろうねっ(`・ω・´)

やったね~大当り♪
アンコウが揃ったけど、このあと再抽選でジュゴンに昇格しました。これにはかのんちゃんもニッコリ笑顔❤

パチンコでは、かのんちゃんも実戦している「CRスーパー海物語IN沖縄4」が満席状態。
そのほか「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の盛り上がりも大きく、お客さまの笑顔もひときわ明るかったことが印象に残っていますね~☆

パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」をはじめ、多くの機種が大盛況。
空き台を探すのが難しいほどのにぎわいで、アチコチからものすごい活気を感じます! 笑顔のお客様も大勢みかけました♪

それではまず、ひばり吉塚店の実戦結果から発表!
じゃじゃんっ☆

投資1,150枚
回収0枚
収支▲1,150枚

つづけて、ひばり新宮店の実戦結果もみてみましょう~。
じゃん!

投資800個
回収0個
収支▲800個

かのんちゃん、勝利ならず…。
でも、パチンコ・パチスロともに楽しめたし、充実した内容の実戦になったよね♪ よく頑張りました!

店内はいつもクリーンに保たれていました。遊技台の周辺やレストスペースなどをこまめに清掃するスタッフさんの姿にも感動~♪
気持ちよく過ごせる環境作りが徹底されている点がとっても好印象です☆

用意してくださったパネルにサインをしてレポートは無事終了。
とっても内容の濃い「コス×プレイ×レポート」になって、いっぱい楽しめたね(^з^)-☆

ひばり吉塚店さん&ひばり新宮店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ