お知らせ クーポン ヘルプ

ひばり新宮店の来店レポート

icon

ひばり新宮店の来店レポート

店舗詳細
ひばり新宮店

実施店舗:ひばり新宮店

実施日:2018/05/14 15:00〜17:15

ぱちタウンエンジェルス

ひばり新宮店

5月14日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、国道495線沿いに位置しているひばり新宮店にやってきました。

 

この日のUPPER GIRLは、神崎希依ちゃん☆

これまでもナイスなアッパーをみつけてきた実力派ガールです(*´▽`)ノ

それでは、ホール内をまわっていきましょう!

 

理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーに遭遇!!

機種の魅力を味わい、満足感を得られている様子もうかがえました。

 

パチンココーナーでも、希依ちゃんのアッパーが炸裂☆

華やかな雰囲気に包まれたシマ内には、楽しそうな光景が広がっていました。

パチンコとパチスロのどちらを選んでも、有意義な時間を過ごせそうですねぇ(∩´ε`∩)

 

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多く、素敵なグラフにもたくさん出会えました❤︎

なかでも、輝きを放っていたグラフを『本日のアッパーカット』でご紹介します。

それでは…どうぞ!!

 

今回のアッパーは、1081番台の【アイムジャグラーEX-AE】に出現した…

2段階ギア型アッパー』!!

激しいアップダウンを繰り返していた前日とは異なり、本日のグラフには2段階のアッパーが描かれています。

1回目のギアチェンジで勢いをつけ、2回目で一気に上昇していったかのような美しい軌跡でした☆

 

この日は、公式キャラクターであるひばりんごも来店しており、希依ちゃんともすっかり仲良しになっていました♪

テレビや漫画の完備、親しみやすいスタッフさんなど、たくさんの魅力を持っている「ひばり新宮店」。

アッパーを探索していた希依ちゃんも、ステキなホールであることを感じていたことでしょう。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ