お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION39福岡本店の来店レポート

icon

Super D’STATION39福岡本店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福岡本店

実施店舗: Super D’STATION39福岡本店 PR

実施日:2018/09/26 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION福岡本店

福岡県糟屋郡粕屋町にある「Super D’STATION福岡本店」を舞台に、「双龍」を敢行した。

ホールに訪れた9月26日は平日であったにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが集合。
明るい雰囲気を感じるとともに、信頼されていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの笑顔を頼りにホールに潜む龍の存在を探していると、「沖ドキ!」に辿りついた。

20台設置されているなかで、5割以上が稼働しているといったにぎやかな状況も印象的。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、みているだけでも楽しさが伝わってくるものであった。

店内をまわっているあいだ、プレイヤーたちはおなじ台を打ち続けており、満足感を得られていることもうかがえた。

また、台間や通路の幅にゆとりがある点も魅力的。周りを気にせずにのびのびと過ごせる空間に好感を抱き、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想も持った。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

どのタイミングにおいてもカウントできる共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!」をはじめ、ホール全体が盛況であったことも印象的。笑顔が多く、さまざまな場所で心から遊技を楽しめるように思えた。

また、プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスも目をひかれるほどにステキであった。

礼儀正しいスタッフやキレイに整頓された小冊子なども含め、あらゆる面が優れている「Super D’STATION福岡本店」。この場所で過ごす時間を楽しみにしているプレイヤーも多いことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ