ヘルプ

ビックつばめ郡山店の来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/11/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月25日(金)ビックつばめ郡山店

 

11月25日、「ビックつばめ郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。DMMぱちタウンから助っ人「Q」が降臨しており、もはやお馴染みの光景となっているだろう。朝から訪れたファン諸氏もまた、見慣れた景色ではあるものの、期待感に胸を膨らませていたのが印象的だ。果たして今回はどのような盛り上がりとなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

大盛況の中、スマスロの一撃が突き刺さる!

 

触れずにはいられないのが、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!1556番台+13,124枚だ。万枚OVER達成という鮮やかな記録は、行き交うファンの視線を釘付けにしていたことだろう。またそれ以外にも万回転OVERが続出する内容で、同じくスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1538番台+5,430枚と大奮闘。AT機のみならず、ノーマル機や沖スロ機も熱気を放ち、大盛況の1日になったと言える。

 

 

 

パチスロ バイオハザード RE:2』から3台の万回転OVER達成台を確認でき、3~4千枚OVERという上々の記録が発生。また『SLOTとある科学の超電磁砲』も同様に奮起し、1271番台+4,599枚1273番台+3,890枚という熱気を放っていたのが印象的だった。特に後者はまとまりのある出玉感を演出しており、遊技していたファンは早々に手ごたえを感じられたのではないだろうか。

『ユニコーン』の実力は未だ色褪せず!

 

今なお現役で活躍する『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』から、723番台+27,700玉733番台+34,530玉といった熱気の噴出が見られる。全体的に高稼働となっている光景は圧巻で、想像した以上に厚い信頼を寄せられていることが分かった。また屈指の出玉性能を持つ『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』でも、823番台+25,880玉という記録が発生。こちらも力強くハンドルを握る姿が鮮烈で、ファンからの支持を集めている理由が窺えた。

冬の寒さを吹き飛ばすアツさに!

 

ビックつばめ郡山店」での「ヒーローズレポート」は、パチンコのみ+107,480玉という記録で勝利した。パチスロはマイナスに甘んじてしまったが、優秀台の活躍を見れば一目瞭然で、凄まじい熱気を感じられる内容だったと言える。とはいえ結果は結果であるため、次回こそは両コーナー揃い踏みでの勝利を求めたい。そのためにはファン諸氏一人ひとりの力も不可欠であるため、今後も同店の動向をしっかりとチェックしておこう!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ