お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワンいわき店の来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2023/12/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月13日(水)エヌワンいわき店

12月13日、前回の実施からわずか4日後という期間を経て、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が凱旋した。35連勝という偉大な記録を保持する同店は、このまま連勝を途切れさせないためにも力強くいこうと意気込んでいた様子だ。ファン120人もその気概を感じ取っており、スペシャルレポーターとして参戦した孔明もまた、大きな盛り上がりを予感していた。さっそく以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

万回転OVER=高い実力の証!

スマスロ北斗の拳』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の2台から万回転OVERが生まれており、このほかにも8~9千回転台をマークする台が多々見られることから、店内は高い活気に包まれていたのが分かる。同時に高いポテンシャルを秘めていた事実が窺えるばかりで、遊技していたファンは力強くレバーを叩いていたことだろう。『L主役は銭形41182番台+9,397枚という鮮烈な記録もあり、大きく盛り上がった1日になったと言えよう。

人気機種を筆頭に熱気が噴出!

当日のトップ6は上記の通りで、『L主役は銭形41182番台+9,397枚が最高の熱気を放っていた。このほかにも新機種が活躍しており、『スマスロモンキーターンV1282番台+7,259枚や『Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜1173番台+4,428枚と、店内の盛り上がりに貢献していたのが鮮烈だ。

 

お馴染み『スマスロ北斗の拳』は高い回転数だけでなく、右肩上がりのグラフを形成していたのが印象的だ。安定感のあるパフォーマンスを披露しており、遊技していたファンは安心感を覚えたのではないだろうか。また『沖ドキ!GOLD-30』もコンスタントに2~3千枚OVERを叩き出しており、ハイビスカスの輝きが大きな癒しになっていたに違いない。

36連勝達成!この勢いはどこまでも…!

総差枚数+3,076枚という結果により、「エヌワンいわき店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。もはや勝利が当然のように感じられてきたが、いま一度、同店には兜の緒を締めてほしいところ。それはファンも同じで、常勝の二文字に惑わされることなく、しっかりとした立ち回りを意識してほしい。相互が気を緩めずに戦い抜くことによって、より大きな数字での勝利を掴むことができるはずだ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ