お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2023/07/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

トータルプラス20連勝の大台達成!

 

 

7月29日(土) エヌワン小名浜店

 

 

前回「ヒーローズレポート」で全台トータルプラス19連勝中の「エヌワン小名浜店」。いよいよ今回が「20」の大台を賭けての大勝負となる。

 

20連勝達成の瞬間に立ち会うべくか、朝イチには200人にも迫るファンが開店を待ち列を成した。

 

同店を幾度となく訪れているスペシャルレポーター・ギブアップ大西が優秀台に着席するプレイヤーにレポートを行う中、気になる結果は…4桁止まりではあるがプラスに成功、白星20連発の大仕事を成し遂げた

 

以下からは20スロ全193台の出玉データを丹念に見つめ、当日の優秀台をチェックしていこう。

『沖ドキGOLD』に万枚突破台あり

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち半数弱となる18台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は7台+4千枚オーバーは4となった。

 

後ほど挙げる好調3機種以外では、+5千枚を突破したパチスロ炎炎ノ消防隊』、+3千7百枚超を輩出したL主役は銭形4』、+3千枚目前となった『Lゴブリンスレイヤー』といったラインナップが好成績を残した

 

 

 

 

続いては13台全てが4桁以上のプラスを果たした好調3機種にズームイン。

 

まず注目は『沖ドキ!GOLD-30』。万枚突破台を含む3台の合計は+1万4千枚オーバーをマークした。

 

スマスロ北斗の拳』5台も負けず劣らず。+7千5百枚超&+4千7百枚超が1台ずつでそのトータルは+1万9千枚を飛び越えた。

 

また『アイムジャグラーEX』では+3千枚目前を筆頭に5台で+1万枚を突破した。

連勝を伸ばすと共に高い差枚数に期待

 

 

上で記した通り20連勝を果たした今回、20スロ193台のトータル差枚数は+5,161枚と、万枚突破台を含むには、些か拍子抜けするような最終結果となった。

 

つまり、マイナス台の合計もそれなりに高かったということであり、当日の営業がメリハリの付いたものだったと推測される。同店の「英雄」取材に挑む勇者には留意してもらいたいポイントだ。

 

また、1,000overは前回と同等の台数で全体の2割超を記録。他店取材の水準と比較しても見劣りしない結果に終わった。

 

見事な記録を果たした同店だが、これを弾みに今後の「ヒーローズレポート」ではよりハイレベルの内容に期待したいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ