お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月9日(土)エヌワン小名浜店

3月9日、「エヌワン小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は150人のファンが列を成し、そこにギブアップ大西がスペシャルレポーターとして参戦。活気と熱気を感じられる状況から、店内にてどのような盛り上がりが展開されるのか…誰もが胸を躍らせていたことだろう。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

2台の万枚OVER台で高い熱気に!

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章1015番台+11,048枚・『スマスロ北斗の拳1036番台+10,861枚と、当日は2台の万枚OVER台が生まれている。高い熱気に目を奪われるが、それ以上に優秀台には8千回転以上をマークする台がほとんどで、誰もが相当な手応えを掴んでいた様子だ。閉店まで衰えない活気から、遊技するファンの多くが有意義な時間を過ごしていたことだろう。

安心と信頼の2大機種が活躍!

スマスロ北斗の拳1036番台+10,861枚という圧倒的な熱気に目を奪われつつも、終日を通して打ち込まれた台は、しっかりと結果を残しているのが分かる。また『アイムジャグラーEX』についもて同様で、1085番台+4,149枚を筆頭に右肩上がりのグラフを描いた。両機種ともファンから厚い信頼を寄せられる人気機種であるため、その役割を難なくこたなした結果と言えるだろう。

連勝継続で勢いも右肩上がり!

総差枚数+10,197枚という結果により、「エヌワン小名浜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。2024年が始まってから未だ負けなしの状態が続いており、同店は勢いを右肩上がりに伸ばしている一方だ。ファンも安心しているはずで、同店に通う大きな理由となっているのではないだろうか。今後も同等以上のパフォーマンスに期待しながらも、しっかりと動向や情報を追っていくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ