お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

2月23日に、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施した。

本丸となったホールは、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

プレイヤーたちが活躍をしているなかで、ひときわ輝いてみえるコーナーを探していくのじゃ!!

 

 

 

パチスロで活況であったのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

華麗な技を披露しているプレイヤーの姿は、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国武将といった様相! うれしそうな表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

盛り上がりがとくに大きく、ホール全体でみても目立つ存在となっていた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方で、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。機種のスペックを問わずに楽しそうな光景が広がっており、にぎわいが感じられた。

また、スタッフが丁寧に遊技台を掃除している場面にも遭遇。快適な遊技環境が整えられていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

人気のジャグラーコーナーでもプレイヤーは笑顔!

 

バラエティコーナーでも活気のあるシーンを目撃!!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーの存在感がバツグン!!

 

地域最大級の設置台数を誇っている『CR大海物語4』が大盛り上がり!

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であったことも印象に残っている。

 

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに好評。

さまざまな機種から盛り上がりが感じられ、プレイヤーはじっくりと遊技を楽しんでいるようにみえた。

また、パチスロとおなじく、パチンコでもスタッフたちがテキパキと対応。気持ちよく過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』に広がる光景も華やか!!

 

遊パチコーナーでもプレイヤーは楽しげ!

 

 

 

テレビや雑誌があるレストスペースを利用しているプレイヤーも多く、ゆったりと休んでいるようであった。

煎茶やほうじ茶、水などが飲めるドリンクサーバーがあることも好印象。ホットとアイスがあることもうれしいポイントじゃな!

また、お菓子やキャラクターグッズ、ドライブレコーダーなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的じゃった。

たくさんの笑顔に囲まれながら、「エヌワン小名浜店」が厚く支持されている理由を体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ