お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

 

7月6日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

今回は、福島県いわき市の「エヌワン小名浜店」に参上!!

笑顔という名の戦の花が咲き誇るコーナーを求めて、意気軒昂と店内をまわっていった。

 

 

 

パチスロにおいては、ジャグラーコーナーが人気!!

 

『アイムジャグラーEX-AE』や『ゴーゴージャグラー2』などで、プレイヤーが巧みな技を披露! 見事な太刀さばきをみせる戦国大名の姿を彷彿とさせるものであった。

20円パチスロと5円パチスロの両方で支持されていたことも印象に残っているポイント。どちらのシマでも、イキイキと遊技をおこなっている姿を目にした。

 

 

ジャグラーコーナー以外の場所にも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を確認。

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、パチスロ全体から活気が感じられる状況であった。

 

 

ほぼ満席の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも笑顔が開花!!

 

沖スロコーナーもにぎやか!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーが大好評!!

 

とくに、設置台数がもっとも多い『CR大海物語4』の盛り上がりがピカイチ! 人気があるうえに、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

『CR大海物語4 BLACK』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』なども支持されており、楽しげなムードに包まれていた。

 

 

遊パチコーナーや羽根モノコーナーなど、さまざまな場所で華やかなシーンを目撃。

笑顔で遊技をおこなっている姿は、戦で活躍をみせる戦国大名の様相であった。

 

 

鮮やかな光景が広がる『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

バラエティコーナーも活況!

 

 

 

すみずみまで清潔に維持されていた「エヌワン小名浜店」。笑顔を忘れない接客や広い休憩スペース、自由に飲めるドリンクなども含め、レベルの高さがうかがえるポイントが満載じゃ!

また、お菓子や腕時計、子ども向けのおもちゃなどが並んでいる賞品コーナーも魅力的。種類の幅が広いことからは、さまざまなニーズに応えたいといった思いも伝わってきた。

スタッフとプレイヤーが親しげに会話をしている場面もあるなど、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた取材じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ