お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜高山店

実施店舗: ダイナム岐阜高山店 PR

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

双龍玉

ビッグマックス高山店

6月18日に、岐阜県高山市の「ビッグマックス高山店」で「双龍玉」を実施。

オシャレな外観も特徴的なホールであり、プレイヤーの笑顔が広がっている店内からは、にぎわいが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンココーナーでは、さまざまな機種が好評。シマをまわっていると、華やかな光景が自然と目に入った。

なかでも、ひときわ盛況となっていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

 

明るい雰囲気に包まれており、主役級の存在感を放っていた。

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスも印象的。

機種の性能を引き出しているといった姿に、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

18台中18台稼働

 

滞在時は、設置されている18台がフル稼働。

空き台が出る気配はなく、ひとりひとりがじっくりと遊技を満喫している様子であった。

老若男女を問わずに支持され、シマの随所で笑顔がみられたことも覚えている。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」をはじめ、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認。

パチンコだけでなく、パチスロもにぎわっており、ホール全体が活況となっていた。

数々のステキなシーンを目にし、「ビッグマックス高山店」が遊技を満喫できるホールだと「双龍玉」を通して実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ