お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜関緑町店

実施店舗: ダイナム岐阜関緑町店 PR

実施日:2024/02/09 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム岐阜関緑町店

2月9日、岐阜県関市にある「ダイナム岐阜関緑町店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

16時半ごろの4円パチンコを見渡すと「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「Pとある魔術の禁書目録2」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」でも微笑ましいシーンが見受けられ、それぞれ納得の遊技ができていることがうかがえた。

1.087円パチンコの支持も厚い。多くのプレイヤーでにぎわっており、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「キングハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」などの沖スロが大人気で、好調なプレイヤーを多数確認している。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「アイムジャグラーEX」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

5.435円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

取材当日の駐車場ではフランクフルトをはじめ、バラエティー豊かな軽食が販売されており、多くのプレイヤーが小腹を満たしていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ダイナム岐阜関緑町店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ