お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜関緑町店

実施店舗: ダイナム岐阜関緑町店 PR

実施日:2024/03/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム岐阜関緑町店

3月29日、岐阜県関市にある「ダイナム岐阜関緑町店」にて、REAL取材をおこなった。

同店のパチンコ・パチスロは全台に各台計数機が導入されている。出玉を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1.087円パチンコに目を向けると、「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」をはじめとする海物語シリーズが盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「キングハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」といったハナハナシリーズで好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「アイムジャグラーEX」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが多く、実に華やかな光景が広がっていた。

5.435円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備しており、休憩時間などを利用して空腹を満たすことができる。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技ができていた様子。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象深かった。

今回のREAL取材を通し、「ダイナム岐阜関緑町店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ