お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム岐阜瑞浪店の来店レポート

icon

ダイナム岐阜瑞浪店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜瑞浪店

実施店舗: ダイナム岐阜瑞浪店 PR

実施日:2024/02/08 09:00〜23:00

REAL取材

ダイナム岐阜瑞浪店

2月8日、岐阜県瑞浪市にある「ダイナム岐阜瑞浪店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは「P大海物語5」や「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が活況で、プレイヤーの満足そうな表情から、各々充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

100円/90玉パチンコは海物語シリーズを中心に支持が厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロでは「キングハナハナ-30」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「ゴーゴージャグラー3」や「スマスロモンキーターンV」、「L主役は銭形4」も好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

同店にはメニュー数の豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

たくさんのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ダイナム岐阜瑞浪店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ