お知らせ クーポン ヘルプ

夢屋各務原店の来店レポート

icon

夢屋各務原店の来店レポート

店舗詳細
夢屋各務原店

実施店舗: 夢屋各務原店 PR

実施日:2023/12/15 09:00〜23:00

REAL取材

夢屋各務原店

12月15日、岐阜県各務原市にある「夢屋各務原店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコをチェックすると「PA満開爛漫 GO」などが好評で、プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコでは海物語シリーズを中心に支持が厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

10円パチスロを見渡すと「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「スマスロ北斗の拳」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ炎炎ノ消防隊」、「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

取材当日は新鮮な野菜を提供する販売会が開催されており、多くのプレイヤーが利用していた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が常に保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「夢屋各務原店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ