お知らせ クーポン ヘルプ

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗:ラッキープラザ1050可児店

実施日:2021/04/06 09:00〜23:00

英雄の軌跡

18回目の「ヒーローズレポート」でも期待感たっぷり!

 

 

4月6日(火) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」の舞台として、これまで数多くの英雄を生み出してきた「ラッキープラザ1010可児店」。

 

岐阜県のみならず、全国的に見ても、有数の実績を誇っている。

 

その同店にて、通算18回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日、朝から集まったファンはいつもよりも少なめの31人だったが、4月の平日ということを考えれば悪くない。

 

もちろん、朝からでなくても優秀台にありつけることが人気の秘訣でもある。

 

今回も、どの台から英雄が生まれるかも非常に楽しみだ。

『吉宗3』を中心に盛り上がる!

パチスロでは、抜群の挙動を見せた『吉宗3』を中心に、さまざまな機種が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

どの台もいい感じで出ていたが、中にはもっと活躍してもいい機種もあったようだ。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体でもプラスを計上し、連勝をさらに伸ばしたのであった。

定番人気機種が期待通りの活躍を見せる

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『P大工の源さん 超韋駄天』などの定番人気機種がきっちりと人気に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、パチスロ同様にトータルでプラスを計上し、鮮やかに前回のリベンジを果たしたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ