ヘルプ

ZENT坂祝店の来店レポート

icon

ZENT坂祝店の来店レポート

店舗詳細
ZENT坂祝店

実施店舗:ZENT坂祝店

実施日:2019/06/07 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の実施に158人が集まる

 

6月7日(金) ZENT坂祝店

 

 

去る5月27日に実施された第47回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」。

 

その舞台となった「ZENT坂祝店」で、早くも同店では2回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

 

 

 

盛り上がりを見せた前回を受け、今回も朝から158人のファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがレポーターとして参加。

 

 

 

 

入場は並んだ順だが、椅子も用意されているので、ゆっくりと開店時間を待つことができる。

 

 

 

待っている間も、実はなかなか楽しい一時だったりもする。

 

そして迎えた開店時間。

 

 

今回も英雄の誕生に期待したい。

沖スロコーナーを中心に盛り上がる

岐阜県内の「ZENT」系列店といえば、沖スロコーナーの充実ぶりが有名だが、今回、パチスロで主役を張ったのは、沖スロコーナーの機種たちだった。

 

80台もの設置を誇る『沖ドキ!-30』を筆頭に、ニューフェイスの『プレミアムハナハナ-30』、そして『グレートキングハナハナ』などが大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

また、前回の実施で活躍した『Re:ゼロから始める異世界生活』や『天晴!モグモグ風林火山 全国版』も、引き続きファンの期待に応えていた。

 

 

 

また、『パチスロ 地獄少女 宵伽』も、高いパフォーマンスを見せて注目を集めていた。

やはり定番機種は強い

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『CR大海物語4』などの定番機種が、人気にふさわしい実力を見せていた。

 

 

 


 

その他では、『Pスーパー海物語 IN JAPAN 2』や『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-319Ver.』といった設定付きパチンコも、ファンの興味を惹いていた。

 

かくして今回も、パチンコ、パチスロともに英雄を数多く輩出。

 

ファンの心に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の存在感を、しっかりと刻みつけることができたに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ