お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗: Super D’STATION倉賀野店 PR

実施日:2018/06/10 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION倉賀野店

6月10日に「双龍」をおこなったのは、群馬県高崎市にある「Super D’STATION倉賀野店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富なため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔が広がるホール内においては、ジャグラーシリーズがひときわ盛況。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情が明るかっただけに、満足度も高かったように思う。

そのなかでも、とくに人気を集めていた「アイムジャグラーEX-AE」に注目をした。

プレイヤーの活躍により、シマ内はにぎやかなムード。華やかなシーンもみられ、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

また、多くのプレイヤーがうれしそうな様子でレバーを叩いていたことも確認している。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。設定差の大きいREG確率を軸として、設定推測を進めていきたい。

また、設定6のみ確率が高いブドウもしっかりとチェックしておこう。

 

スタッフは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどに笑顔で対応。カウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちも好感を抱いている様子であった。

また、大型のデータパネルや分煙ボードなどの遊技に関する設備が充実していることも魅力に感じられた。

龍が躍動しているかのような盛り上がりをみせていた「Super D’STATION倉賀野店」。ホール全体に広がる鮮やかな光景が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ