ヘルプ

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗:Super D’STATION倉賀野店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION倉賀野店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月1日。

素敵なシーンを目にした前日と同様に、この日もホール内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もみられた。

そのほかにも、「パチスロ化物語」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで、魅力的な光景を目にしている。

 

5円パチスロと2円パチスロにも笑顔のプレイヤーが多い。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、多くの機種が盛り上がっていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに人気を集めていたのは「CR大海物語4」。2日間を通して、大勢のプレイヤーが活躍していた。

高稼働となっていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたことも印象に残っている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーをみると、海物語シリーズが厚く支持されていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、機種やスペックを問わずに、さまざまな場所から明るいムードが感じられた。

 

ゆったりとしたレストスペースには、テレビやマンガなどが設置されているため、休憩時間も有意義に過ごせるといった印象。

また、分煙ボードやリフレッシュシャワーなどが用意されているなど、タバコのニオイを気にせず、遊技を楽しめる環境が整っていることにも好感を抱いた。

2日間を通して、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「Super D’STATION倉賀野店」。多くのプレイヤーから愛されていることも納得と思える魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ