お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗: Super D’STATION倉賀野店 PR

実施日:2018/08/07 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION倉賀野店

8月7日に群馬県高崎市の「Super D’STATION倉賀野店」で「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内の雰囲気は、明るく華やかなものであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、随所に素敵なシーンが広がっていた。

なかでも、ひときわ輝いてみえたのが「マイジャグラーⅢ」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、にこやかな表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

シマのあちこちでうれしそうにレバーを叩く姿がみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

また、活気づく状況においてもこまめな清掃が実施されているため、清潔感もバッチリ。快適に遊技を楽しめることも笑顔につながっているのだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

確率に設定差があるブドウもカウントし、設定推測に役立てよう。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、ホール全体が大盛況となっていた。

鮮やかなシーンが広がっており、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景を目にした「Super D’STATION倉賀野店」。龍の咆哮のような盛り上がりを感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ