お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2021/04/12 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月12日にむかったのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

活気に包まれたホール内では、プレイヤーたちの笑顔が黄金のように輝きを放っていた。

 

目をひかれる要素が多いマイジャグラーⅣ

 

 

さまざまな場所が盛況となっているパチスロで、とくに興味を持ったのが『マイジャグラーⅣ』!

 

16時をまわった頃には、30回以上のボーナスに当選している台が2台あった。

 

3105Gを消化した時点でBIG10回とREG15回に当選している台も確認。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

プレイヤーの活躍も見逃せない!

 

 

18台中14台が稼働と、人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

たくさんの笑顔で彩られていたことも含め、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『スーパーミラクルジャグラー』も見応えアリ!

 

いくつもの魅力的な光景が広がり、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

データカウンターに目を向けると、2台が20回以上のボーナスに当選しており、1台のボーナス合算確率は1/98であった。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の64回!

 

盛り上がりや稼働率の高さなど、さまざまな面で存在感を放っていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所からにぎわいが感じられた「マルハン前橋天川大島店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ