お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

龍の存在を探るべく、「マルハン前橋天川大島店」を舞台に「真双龍」を敢行。

広々としたホール内には、プレイヤーの素敵な笑顔が広がっていた。

こまめな清掃により、清潔な環境が保たれていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーから注目を集め、明るい雰囲気に包まれていたのがジャグラーシリーズ。

見事な活躍を披露しているプレイヤーもみられるなど、コーナー全体が記憶に残るほどに活気づいていた。

ジャグラーシリーズのなかで、もっとも目をひかれたのが「ニューアイムジャグラーEX」だ。

プレイヤーの明るい表情が有意義な時間を過ごせていることをあらわしているようであった。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

主な設定推測のポイントはボーナス確率。設定差が大きいREG確率を軸にし、BIGとの合算確率をみていきたい。

また、設定6のみブドウ確率が高いことも覚えておこう。

みるべき要素がシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を中心として、ホール全体に素敵なシーンが広がっていた。

備品が充実したレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも魅力的な要素が多数。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マルハン前橋天川大島店」だからこそ、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ