お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/09/27 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月27日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月27日は、天下に名を轟かす一品を求めて『天下一Q品』をおこなった。

舞台となった群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」は、ワンフロアにパチンコとパチスロが合計838台設置されている。

広々とした店内をうかがうと、あらゆる機種に楽しげな光景が広がっていた!

 

 

 

満席となっている機種が多いなかでも、とくに注目を集めていた『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

設置されている32台すべてが稼働しているうえに、空き台を求めてシマ内を散策しているプレイヤーも多数!

 

ひと目で楽しめていることが伝わってくるほどに、ズラリと笑顔が並んでいたことも覚えている。

 

プレイヤーたちの活躍も印象深く、ゴージャスなシーンの連続!

 

イキイキとハンドルを握る姿は、パチンコファンであれば誰しもが視線を奪われるように思えた。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』で目にした光景はまさしく『天下一Q品』!!

 

ひとりのプレイヤーとして、一緒に遊技を楽しみたいという感想を抱かずにはいられなかった。

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に、さまざまな機種が支持を集めていた「マルハン前橋天川大島店」。

ホール全体がにぎわい、貴族が集まる舞踏会をイメージさせるほどのきらびやかな雰囲気に包み込まれていた!

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ