お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗: マルハン太田新道町店 PR

実施日:2016/02/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

群馬県太田市にある「マルハン太田新道町店」を舞台として、2月26日と27日にREAL取材Ωを敢行。

初日となる26日は、朝の入場抽選に参加をしたプレイヤーと一般入場を合わせて約50人が集まっていた。

開店直後はパチンコが支持を受けており、なかでも4円パチンコの海物語シリーズが人気。

1円パチンコの活気も大きく、じっくりと遊びたいといったプレイヤーも多かったようだ。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが大きな盛り上がりをみせていた。

また、「パチンコCR美男ですね」などの新台も盛況となっており、どの機種にも満足といったプレイヤーを確認している。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズも高稼働を誇っていた。

シニアの姿も多く、盛り上がっているなかにも和やかな雰囲気を感じられた。

1円パチンコも朝と同様ににぎわっており、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたようだ。

20円パチスロにも、新台の「パチスロ偽物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」など活気が感じられる場所は多い。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにもプレイヤーの姿が多く、どのスペックの機種も期待を受けていることがうかがえる。

5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロリング 呪いの7日間」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ