お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2016/02/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

翌日の27日は、朝から500人以上のプレイヤーが集合しており、盛り上がる店内をみられることに期待が高まっていった。

朝イチの様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが人気。

このほかに、「CR天元突破グレンラガン」や「パチンコCR美男ですね」といった新台も好評となっていた。

20円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「アナザーゴッドハーデス」などには空き台がほとんどなく、早くからにぎわっていた。

14時を過ぎる頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが活気づいており、大満足といった表情のプレイヤーも多い。

また、「CR天元突破グレンラガン」や「CRモンキーターン 神速の勝利者」など、導入開始から日が浅い機種も人気を集めていた。

海物語シリーズにも取材中に空き台が出ることはほとんどなく、空き台が出てもすぐに埋まるといった状況。

楽しそうなプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせているようであった。

また、1円パチンコも海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」など、人気機種を中心にほぼ満席となっていた。

20円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」など、たくさんの機種でプレイヤーが笑顔をみせていた。

コーナーのなかでは盛り上がっていない場所を探すことが難しく、満足度の高さを随所に感じられた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった30パイコーナーも大盛況。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーがあちこちにいたことも印象に残っている。

5円パチスロのにぎわいも大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、こちらもコーナーの全体が活気づいていた。

朝イチから大勢のプレイヤーが来店していたが、スタッフの的確な誘導や案内により、スムーズに開店を迎えられていたようだ。開店後も笑顔を忘れることなく、呼び出しへの素早い対応などをしており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。

また、これだけのにぎわいのなかでも店内は清掃が行き届いていた。

快適にパチンコとパチスロを楽しめると、あらゆるシーンから感じられた「マルハン太田新道町店」。

2日間を通してみることができたプレイヤーたちの笑顔が、ホールの魅力をハッキリと物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ