お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2021/12/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

12月1日(水) マルハン太田新道町店

 

 

 

今回が通算3回目の「英雄の軌跡」となるマルハン太田新道町店。前々回(10/1)は4パチ差玉がプラス値に、前回(11/1)は20スロ差枚がプラス値と、着実な過程を経ているだけに、今回の結果に注目が集まっている。果たして今回も常連プレイヤーを唸らせる1日となったのだろうか?

 

番長3が頭1つ飛び抜けた活躍を

 

今回も様々な機種から優秀台を確信させるに十分な結果が誕生。中でも目立った活躍を見せたのは、5,000枚超え×2台、8,000枚超え、11,000枚超えの記録を矢継ぎ早に叩き出した『押忍!番長3』だろう。さらにみんな大好き『ジャグラー』シリーズコーナーでは、ボーナスサウンドが鳴りやまなかったようだ。 

 

4〜6台並びが合計8ヶ所も…!

 

前回11/1は並びでの良記録は6ヶ所を確認することができたが、今回はそれを上回る8ヶ所を確認。人気のAT機から導入されたばかりの新台、さらには常連さんニーズの高いAタイプまで、幅広く網羅しているのが見て取れる。しかも8ヶ所中6ヶ所が全台プラスというのだから、優秀台としての手腕をしっかり発揮してくれたようである。

 

スロ平均差枚が優秀!

 

パチスロコーナーにて納得の光景を目撃することとなった今回だが、その躍進は数値にもバッチリ表れていた。前回を大きく上回るスロ総差枚+52,206枚。これはスロ平均差枚が+174枚だったことを表しており、いかに濃密な1日だったかが伝わるだろう。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ