お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2022/01/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

1月11日(火) マルハン太田新道町店

 

 

 

直近の3ヶ月は毎月1日に「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施していたが、さすがに1月1日は取材班もゆっくりしたいということで、1月11日(火)に実施。正月ボケも治っていない時期だけに、果たしてどんな結果が生まれるのだろうか。日程的には嫌が応にも期待してしまう…!

 

3,000枚オーバー記録が11台

 

この日の20スロコーナーにおける3,000枚超え記録は11台。スロ総台数が全260台であることを考えると、その割合は約4%。やや物足りない感はあるものの、完全告知マシンから高純増AT機まで幅広い機種から納得の差枚が生まれていたのは評価に値するだろう。

 

 

 

 

 

この日のパチスロコーナーからは、5台並びが3ヶ所、6台並びが1ヶ所出現。特に6台並びで優秀な挙動を示していた『アイムジャグラーEX』は6台ともがプラス値となっており、778番台に至っては4,000枚オーバーを達成した。『アイムジャグラーEX』は単品も多かったようで、この日のMVP的な活躍!

 

次回につながる確かな手応えアリ!

 

今回、スロ総差枚こそマイナス域に陥ってしまったが、要所要所で光るものを目撃することができた。名だたるAT・ART機だけではなく、Aタイプからもしっかり好結果が生まれており、次回以降の手応えを確かに感じ取ることができたと言えるだろう。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ