お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗: マルハン太田新道町店 PR

実施日:2016/04/29 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

4月29日と30日、群馬県太田市にある「マルハン太田新道町店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材初日である29日の入場抽選には、110名前後の人が参加。一般入場者も多く、合計して約270名もの人が朝イチから集まっていた。

オープン直後から、多くの機種が確保されていき、ホール内は盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが満席となっており、プレイヤーのなかには良いスタートを切れているといった姿もあった。

16時を過ぎてからの4円パチンコをみてみると、朝から活躍している「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」にくわえ、「CR牙狼 魔戒ノ花」などもフル稼動と好評。

たくさんの笑顔が広がるシマのなかにいると、あちこちから活気のあるムードが感じられ、満足度の高さもうかがえた。

そのほかに、「CRガールズ&パンツァー」といった新台が活況となっていたことも記憶している。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」なども空席は少なく、人気。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりが際立って大きく、プレイヤーの笑顔も輝きを放っているようであった。

また、定番のジャグラーシリーズも高稼動となっており、楽しげに遊技をしている光景もみられた。

1円パチンコと5円パチスロで遊技を楽しんでる人も多く、さまざまな場所で明るい笑顔を目にすることができた。

どちらのコーナーも大勢の人でにぎわっており、プレイヤーは低貸し玉コーナーでも遊技の面白さをじっくりと味わえていたみたいだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ