お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗: マルハン太田新道町店 PR

実施日:2016/04/30 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月30日。

この日の入場抽選にも100名以上が参加しており、一般入場もあわせるとおよそ270名が集まっていた。

開店直後のホール内の状況は、前日とおなじく、朝イチから満席となっている機種が多数。

4円パチンコの海物語シリーズ、20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが注目を集めており、はやくも活気づきはじめていた。

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズを中心に、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン10」なども盛況となっていた。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などを楽しんでいる人は多く、パチンココーナー全体がプレイヤーの期待に応えているようであった。

朝に引き続き、20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露してるといった姿も確認。

満足度の高さがハッキリと伝わってくるような盛り上がりは、ホール内でも存在感があった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「南国物語」、定番のジャグラーシリーズもたくさんの支持を受け、どのシマにもイキイキとした笑顔が広がっていたことを鮮明に覚えている。

5円パチスロのコーナーにも多くの人が集合。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種が活躍していた。

2日間ともに、開店前から200名以上の人が集まるほどの厚い支持を得ている「マルハン太田新道町店」。

スタッフの快活な挨拶に迎えられ、プレイヤーの表情もやわらかくなっているように感じられた。

また、ホール内は広々とした作りとなっており、遊技空間からトイレにいたるまで清掃が行き届いていたため清潔感もバッチリ。

目移りしてしまうほどに品揃えが豊富な景品コーナー、華やかに彩られていたカウンター周りなども印象的であった。

遊技面はもちろん、遊技以外における魅力も、プレイヤーたちに満足感を与えていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ