お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗: マルハン太田新道町店 PR

実施日:2017/10/21 10:00〜22:40

双龍

マルハン太田新道町店

10月21日に群馬県太田市の「マルハン太田新道町店」で「双龍」を敢行。

明るいムードに包まれているホール内では、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないといった状況の「パチスロ北斗の拳 転生の章」に注目した。

稼働率の高さだけでなく、機種のポテンシャルをうまく引き出しているような姿も心に残っている。

鮮やかな光景のなかで、うれしそうな笑顔で遊技を楽しんでいる姿も発見。

大きな盛り上がりからは、プレイヤーたちが存分に機種の魅力を堪能していることも伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

また、天破の刻中のあべし数にも注目。400あべしならば設定4以上濃厚、600あべしならば設定6が濃厚だ。

SPバトル中の演出にも設定6濃厚パターンがある。

 

ホール全体がにぎわっており、「パチスロ北斗の拳 転生の章」を筆頭に、楽しい雰囲気と満足度の高さが感じられた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイント。イベリコ豚の生ハムや近江牛のサーロインステーキなど、高級感のある賞品も魅力的に映った。

輝くような笑顔が印象に残る「マルハン太田新道町店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ