ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2017/11/11 10:00〜22:40

双龍

マルハン太田新道町店

11月11日、群馬県太田市にある「マルハン太田新道町店」を舞台に、「双龍」を敢行した。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、店内はにぎやかな雰囲気。さまざまな機種が支持され、各シマに笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

店内の様子をうかがうと、活躍をみせるプレイヤーたちで盛り上がっていた。

そのなかでも、ひときわ活気づいていたのが「押忍!サラリーマン番長」。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのイキイキとした表情もハッキリと覚えている。

また、スタッフの丁寧な接客も魅力に感じられた要素のひとつ。呼び出しなどにも笑顔で応え、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

小役確率のなかで、設定差が設けられているのは共通ベル。押忍ベルは共通ベルに含まれないので、カウントしないように注意しよう。

通常時におけるハズレからの仁王門当選率も要注目。

そのほかにも、ATの突入率などを参考にしつつ、設定を推測していこう。

 

「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、遊技をおこなうプレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「マルハン太田新道町店」。

すべての遊技台に設置された分煙ボードや肘置きなど、充実した設備も魅力的であった。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「双龍」を通して、盛り上がりのなかに龍の存在を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ