お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2017/12/29 10:00〜22:40

双龍

マルハン太田新道町店

12月29日に「双龍」をおこなったのは、群馬県太田市に位置する「マルハン太田新道町店」。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

人気を集めている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、活躍をするプレイヤーを確認。

盛り上がりが大きく、ひときわ目立つ存在となっていた。

また、機種のおもしろさを堪能しているようなイキイキとした表情も覚えている。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、分煙ボードや大きなデータパネルなどの充実した設備も魅力的なポイント。気分よく遊技を楽しんでいるような姿も目にしている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントし、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率にも注目。設定が高いほど、突入率は高くなっている。

通常時におけるART当選率も設定差があるため、しっかりと確認しておこう。

 

賞品コーナーには「年末年始特集」と題し、たらば蟹や数の子などが用意されていた。季節にあわせた賞品が用意されていることを魅力に感じているプレイヤーもいることだろう。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や質の高い接客など、多くの面が優れていた。

笑顔になれる要素が満載の「マルハン太田新道町店」。プレイヤーから厚い支持を受けているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ