お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗: マルハン太田新道町店 PR

実施日:2015/11/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

11月29日におこなった「マルハン太田新道町店」でのREAL取材Ωの2日目も朝イチから大盛況。

入場抽選に参加をしていた約140名のプレイヤーに加えて、一般入場にも長蛇の列ができ、28日以上のにぎわいと期待の大きさを感じることができた。

 

開店直後は20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、4円パチンコの海物語シリーズなど、前日と同様に定番の機種が好評。

「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」、「CRAトキオプレミアム」といった新台や1円パチンコの人気も高い。

 

14時を過ぎても開店直後から注目を集めていた機種の盛り上がりは変わらず、4円パチンコの海物語シリーズには嬉しそうなプレイヤーが多かった。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭にMAXタイプの活躍も目立っており、魅力的なパフォーマンスを披露している姿をみることができた。

そのほかにも、プレイヤーの笑顔を羽根デジタイプやライトミドルタイプ、羽根モノとさまざまな場所で確認している。

 

20円パチスロのAT・ART機も活気づいており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!-30」などなど、数多くのシマに華やかな光景が広がっていた。

もちろん、ボーナスタイプにも楽しそうなプレイヤーはおり、パチスロコーナー全体でみても満足度は高かったように思う。

 

パチンコ・パチスロともに高稼働となっている低貸し玉コーナーのなかにも、機種の面白さを存分に楽しめている様子のプレイヤーは多い。

 

遊技面と接客・サービス面のどちらも、2日間ともに高いレベルにあった「マルハン太田新道町店」。

ゆったりと座ることのできるソファや雑誌が置かれたレストスペース、併設された食事処など、1日中、快適に過ごせるような設備面も魅力的に映った。

パチンコ・パチスロファンにとって、有意義な時間を過ごすことのできる空間が群馬県太田市にはREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ