お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2015/12/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

2日目の26日も朝から訪れているプレイヤーは多く、200人を超えていた。

開店前からにぎわいが大きく、ホール内でも素敵な光景がみられることに期待をしたいところである。

 

注目を受けていた機種に昨日と大きな違いはなく、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」が好評。

20円パチスロの「秘宝伝~伝説への道~」や「沖ドキ!」などの空き台も少ない。

 

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」がひときわ大きく盛り上がっていた。笑顔のプレイヤーも多く、朝からの期待にもバッチリと応えていたようだ。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプにも、魅力を存分に味わえているといったプレイヤーを確認している。

 

遊パチコーナーの「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などにも華やかな展開をみせる姿が多数。

1円パチンコも4円パチンコと同様の大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーたちも心から楽しめていたようだ。

 

20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、大満足といった表情のプレイヤーを発見。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!サラリーマン番長」など多数の機種で活気のある光景をみることができた。

 

ジャグラーシリーズにも、シンプルな告知を堪能できていると思われるプレイヤーは多い。

バラエティに富んだ構成となっている5円パチスロもにぎわっており、じっくりと楽しめている様子もうかがえた。

 

スタッフはテキパキと動いており、プレイヤーが待たされているといったシーンはほとんどみられなかった。

遊技はもちろん、環境面の満足度も高いからこそ、朝イチから大勢のプレイヤーが訪れているのではないだろうか。

オープンから3ヶ月を迎えた「マルハン太田新道町店」。これからもたくさんのプレイヤーに笑顔を届けるはず…そう思えるほどに充実したREAL取材Ωだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ