お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2016/01/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

1月30日と31日、群馬県太田市にある「マルハン太田新道町店」にてREAL取材をおこなった。

初日となる30日の入場抽選には130名前後が参加。

開店時間に近づくにつれて人数は増えていき、開店時には約180名が入店していった。

朝イチのホール内は、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や20円パチスロの「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」などがすぐに満席となっていた。

14時以降の4円パチンコは、朝から人気のある「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大活躍し、多くの注目を受けていた。

どちらの機種も盛り上がりが大きくなるたびに、プレイヤーの笑顔も輝きを増しているようだった。

20円パチスロでは「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「ニューキングハナハナ-30」が高稼働と大盛況。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づき、プレイヤーの期待に応えるように盛り上がっていた。

低貸し玉コーナーでは、1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの活躍が目に止まった。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しむ光景は、記憶に残るほど印象深いものであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ