お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2016/01/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン太田新道町店

 

REAL取材Ω2日目となる31日。

この日の入場抽選にはおよそ170名が参加し、一般入場を含めると開店時には約240名が集まっていた。

開店直後におけるホール内の様子は、前日と大きな変化はない。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や20円パチスロの「ニューキングハナハナ-30」などで遊技をはじめる人が多かった。

14時を過ぎた頃、4円パチンコでとくに盛り上がっていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」。

満足度の高さがうかがえるほど、プレイヤーの笑顔は明るくイキイキとしていた。

1円パチンコのコーナーでも海物語シリーズは好評となっており、あらためて支持率の高さをうかがえた。

パチスロコーナーでは、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍がひときわ目立ち、プレイヤーは充実した遊技ができていたようだ。

また、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった30パイの機種にも、高い性能をうまく引き出せているような姿があった。

5円パチスロも空席が少なく、どこに目を向けてもやわらかい笑顔で遊技を楽しむ姿がみられたことが記憶に残っている。

30日、31日ともに大勢の人が訪れ、大きな盛り上がりに包まれていた「マルハン太田新道町店」。

みているだけでも楽しくなるような展開やプレイヤーの笑顔は、遊技内容が充実していることを鮮やかに映しているようだった。

また、スタッフたちの明るい接客や、隅々にまで行き届いた清掃も好印象。つねにテキパキと行動し、どんな要望にも最大限のサービスを提供していた。

満足できる遊技はもちろんのこと、レベルの高いサービスや快適な環境などあらゆる要素が確かに存在するからこそ、このホールは厚く信頼され、愛され続けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ