お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2021/05/03 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア伊勢崎東】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

5月3日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

5月3日に足を運んだのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」だ。

今回は、『アルバトロス』を実施!!

ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを求めて、パチスロのシマをくまなくまわっていると、さまざまな機種に笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

 

 

16時をまわる頃のパチスロのなかで、とくに目をひかれたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」であった。

稼働率は5割を超え、プレイヤーが披露する魅力的なパフォーマンスによって、大きな盛り上がりが感じられる状況。

複数の台に笑顔が並び、シマ全体がひときわ華やかなムードに包まれていた。

 

長時間、遊技を満喫しているといったプレイヤーも確認。うれしそうにストップボタンを押している場面が印象深く、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

折りたたみのイスに座って遊技を観戦している姿があったことも印象的。感想などを話しながら、楽しい時間を一緒に過ごせていたように思う。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ボーナス終了画面をタッチして魔法少女の全員集合背景が出現→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だけではなく、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、ジャグラーシリーズなども好評! 多くのプレイヤーに支持されており、あちこちがにぎやかな雰囲気に包まれていた。

思わず笑顔になるシーンが盛りだくさんの「メガガイア伊勢崎東」。

ホール内を華麗に舞うアルバトロスの気配とともに、大きな盛り上がりが感じられた「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ