お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/02/19 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月19日(土) メガガイア伊勢崎東

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年10月以来、約4ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」実施となった「メガガイア伊勢崎東」。しかし、上表の通り残念ながらトータル差枚数ではマイナスとなってしまった。とはいえ、冒頭に挙げたドル箱の山写真をご覧あれば、見どころがあったことが分かるはず。以下からは当日の出玉詳細データを追っていこう。

 

 

まずは優秀30台のPICK UPからチェック。後述する横並び好況スポット以外での注目は、差枚数+4千枚を超えたクレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』『パチスロアラジンAクラシック』の2機種がドル箱でも目立っていた。その他、30パイマシンなどボーナスタイプでのドル箱使用率が多かったようだ。

 

 

 

 

 

 

またこの日は5機種の横並び好況スポットが出現。最もハイスコアを残したのが『チバリヨ-30』で、6台全てがプラス&機械割115%超え、平均差枚数+2千枚を超えた。その他4機種の対象台が全てプラスとなったのも嬉しいポイントだ。

 

 

冒頭で述べた通り、残念ながら[1,000円/46枚] スロ全台では差枚数がマイナスに。もちろんプラス台があったものの、横並び好況スポットの『チバリヨ』や『マイジャグⅤ』のゲーム数を見ると、もっと回していればより高い数値を得られた未来があったかもしれない。次回実施時は「英雄」と化す皆さんにもより粘り強い姿勢で臨んでもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ