お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2021/04/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ジャグラーシリーズにて黄金探求!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを探るべく、4月3日は群馬県前橋市の「やすだ前橋店」に向かった。

 

パチスロではジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

輝きの正体はプレイヤーの笑顔!!

 

 

ホール内をまわっていると、黄金郷を彷彿とさせる華やかな場所で足がとまった。

 

プレイヤーの笑顔が際立っていた『ゴーゴージャグラー』だ!

 

遊技を満喫しているような姿が多いパチスロのなかでも、とくに楽しそうに過ごしていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

データカウンターもチェック!

 

 

16時をまわった頃にデータカウンターをみると、7台のボーナス合算確率が1/130以上と設定5の数値を上回っていた。

 

7台中4台は30回以上のボーナスに当選しており、BIGよりREGの回数が多い台も確認。

 

キラキラとした笑顔をはじめ、『ゴーゴージャグラー』には目をひかれる要素がたくさんあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』では、2042Gで17回のボーナスに当選している台を目撃。

 

16時の時点で4200G以上を消化している台もあり、早い時間帯から支持されていたことがうかがえた。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは36回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の36回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子であった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、いくつもの場所が活気づいていた「やすだ前橋店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ