お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2021/03/30 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの大きさがKING級!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、3月30日は群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」へ向かった。

 

総設置台数が900台を超えるうえに、広々とした駐車場が完備されている規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

盛り上がりの中心はゴーゴージャグラー!!

 

 

夕方頃にホール内をみると、パチスロでもっとも設置台数が多いジャグラーシリーズが盛況となっていた。

 

なかでも、ひときわ活気づいていたのが『ゴーゴージャグラー』だ!

 

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが目立ち、みどころが満載!!

 

満足度の高さを感じると同時に、明るい雰囲気も伝わってきた。

 

目をひかれる要素が多いジャグラーシリーズ

 

 

鮮やかな光景をみつつ、16時頃には『ゴーゴージャグラー』のデータカウンターを確認した。

 

7台が30回を上回るボーナスに当選しており、ボーナス合算確率はすべてが1/130以上。

 

ほかの台のボーナス合算確率をチェックしていくと、22回のボーナスに当選している台が1/130、29回のボーナスに当選している台が1/118を記録していた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』においても、プレイヤーたちが大活躍!

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、明るい表情をみせながらレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

データカウンターに目をむけると、3145Gを消化した時点で32回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の43回!

 

BIGとREGをバランスよく当選しながら、40回以上のボーナスに当選していた。

 

さまざまな場所に笑顔が輝き、華やかなムードとなっていた「やすだ前橋店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ