お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2021/11/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月15日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

店内に足を踏み入れた瞬間からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしている姿がすぐに想像できた。

 

ゴーゴージャグラーが盛況!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、もっとも印象に残っているのは『ゴーゴージャグラー』だ。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が31回の台を発見した。

 

となりの台のボーナス回数は25回であり、ボーナス合算確率はどちらも1/120オーバー。

 

3666Gを消化した時点でボーナス回数が29回の台も目にしている。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』の設置台数はホールで最多となる33台で、滞在時は16台が稼働。

 

あちこちに遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

ほかにも、イキイキとレバーを叩く姿や光り輝く笑顔など、目をひかれる要素が多かった。

 

マイジャグラーⅢにも魅力的なシーンが満載!

 

 

マイジャグラーⅢ』では、4051Gを消化した時点でボーナス回数が34回の台を確認した。

 

データカウンターをみているあいだも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

 

うれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは40回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

プレイヤーの活躍によって、とくに目立っていたジャグラーシリーズ。

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の40回であった。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「やすだ前橋店」に広がる盛り上がりを体感!

 

店内を彩る笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ