お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2022/10/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大型のホールで黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、10月25日に向かったのは「やすだ前橋店」。

 

群馬県前橋市にあり、900台以上の遊技台が設置されている大きなホールだ。

 

活気に包まれたジャグラーシリーズ!!

 

 

夕方頃のパチスロは、ジャグラーシリーズで活躍をするプレイヤーが目立っていた。

 

なかでも、印象に残っているのは『アイムジャグラーEX』だ。

 

遊技を満喫しているといった姿が多く、感じられる盛り上がりは大きい。

 

たくさんの笑顔で彩られた光景は、黄金郷という表現がピタリとあてはまった。

 

 

 

機種の魅力を堪能しているようで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

16時の時点では、ボーナス回数が20回や30回オーバーの台が多数。

 

総ゲーム数が4100G以上の台もあり、早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

新機種も大人気!

 

 

5台すべてが稼働していた新台の『ハッピージャグラーVIII』も盛況!

 

明るい表情のプレイヤーが並び、にぎやかな光景が広がっていた。

 

魅力的なシーンだけでなく、4188Gを消化した時点でボーナス回数が36回の台も目にしている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』の752番台は、16時の時点で39回のボーナス回数を記録。

 

4021Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/103となっていた。

 

新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されていた「やすだ前橋店」。

 

プレイヤーたちの笑顔からは満足度の高さが伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓


このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ