お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/08/31 10:00〜22:45

真双龍

やすだ前橋店

「真双龍」の舞台となったのは、広々とした通路や高い天井によって、とても開放的な環境となっている「やすだ前橋店」。

遊技台の総設置台数も多いなど、規模が大きいホール内はすみずみまで活気に満ちていた。どの場所にも笑顔が広がっており、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ盛り上がっている機種に目が止まった。

にぎわうホール内でトップクラスといえるほどの華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されているなかで、とくに存在感が際立っていた。鮮やかなシーンが多く、思わず見入ってしまったことも覚えている。

活躍をしているプレイヤーはひとりだけではない。2つのシマに向かい合わせに設置されており、どちらでもうれしそうに遊技を楽しむ姿を目にした。輝くような笑顔で埋め尽くされているといった光景はとても魅力的だ。

確認時は設置されている21台がフル稼働。プレイヤーの入れ替わりはあったものの、つねに活気に包まれていた。にこやかな表情で遊技をはじめる姿もみられ、期待を抱いていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+12,300pt
平均差枚:約+586pt
プラス台数:9台(全21台)
勝率…42.9%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

にぎわっていただけでなく、清潔感がバッチリであったことも印象に残っている。居心地の良い環境で遊技をおこなえることも、随所が笑顔で彩られている理由につながっているのだと思えた。

遊技台の上部にあるデータカウンターは、液晶が大きく操作がしやすい。高稼働の「やすだ前橋店」には空き台を探しているような姿が多かったため、たくさんのプレイヤーに重宝されていたことだろう。

あらゆる面が優れており、充実した時間を過ごせるステキなホールであることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ