お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/09/23 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

9月23日、「やすだ前橋店」にて降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内には、いくつもの場所に笑顔が連なっていた!!

 

盛り上がりの中心にあったのは、パチスロコーナーで最多の設置台数を誇る『ゴーゴージャグラー』!

ほぼ満席となっているうえに、多くのプレイヤーが活躍と、魅力的な要素が盛りだくさんだ!!

最終的には850番台から853番台までの4台が並んでプラスptを記録。そのうちの1台は4000ptを上回っていた。

 

『スーパーミラクルジャグラー』においては、3台が並びでプラスptを記録!!

フル稼働となっており、確認時は多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

グングニルをイメージさせるほどの盛り上がりが感じられたことも忘れられないポイントだ!

 

ハナハナシリーズにもキラキラとした笑顔が並ぶ!

閉店時には『ニューキングハナハナ-30』の1台と『ハナハナ鳳凰-30』の2台が連なってプラスptとなり、どちらの機種にも2000pt以上のデータがあった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿や活気のあるシーンなど、ホール内をまわっているあいだには、たくさんの素敵な場面を目にしたぞ!!

 

ジャグラーシリーズを中心に、多数の機種で鮮やかな光景を目撃!!

ダイナミックな活躍を披露している姿は力強く、みているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

ひとりだけでなく、横一列にうれしそうなプレイヤーが並ぶ場所も目にした「やすだ前橋店」。厚く支持されていることにも納得の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ