お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/10/20 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

10月20日、「やすだ前橋店」にて降臨シリーズを敢行!!

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から躍動するオーディンのような盛り上がりが感じられた。

 

『ゴーゴージャグラー』にキラキラとした笑顔が連なる!

2箇所に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があり、そのうちの4台が1000ptオーバー!!

機種全体を通すと、プラスptの割合は50%を上回っていた。

プレイヤーひとりひとりが遊技を楽しみ、うれしそうな表情をみせていたことが印象的だ。

 

『ファンキージャグラー』は4台が並んでプラスpt!!

となりにある『マイジャグラーⅢ』の2台をあわせると、合計で6台が固まってプラスptを記録!

シマ内をまわっているあいだには活躍をしている姿や楽しげな光景など、華やかなシーンの数々を目にした。

 

『アイムジャグラーEX-AE』にもプラスptが並んでおり、2台が1000pt以上、1台は2000ptを上回る!

3台が連なってプラスptとなっていた場所は『ニューアイムジャグラーEX-KA』にもあった。

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、満点の笑顔をみせていたことが忘れられない!!

 

プレイヤーの活躍を通して、たくさんの素敵な場面に出会えた「やすだ前橋店」。

とくに魅力的に映ったのは、ジャグラーシリーズに広がっていたにぎやかな光景だ。ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが満足そうな様子であったことも覚えている。

楽しさを得られる空間で、大きなエネルギーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ