お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/12/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大盛況のジャグラーシリーズに迫る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月23日に舞台となったのは群馬県前橋市の「やすだ前橋店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーで、ひときわ目立っていたのはジャグラーシリーズだ!

 

トップクラスの見応え!

 

 

ゴーゴージャグラー』に広がる笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

18時頃にデータカウンターをみると、8台が30回以上のボーナスに当選。6台のボーナス合算確率は設定5の数値を上回っていた。

 

ほかにも、2279Gを消化した時点でボーナス回数が20回の台を目にしている。

 

随所で輝く笑顔とパフォーマンス!!

 

 

ゴーゴージャグラー』は40台設置されており、滞在時は30台が稼働。

 

プレイヤーの入れ替わりも少なく、どのタイミングで足を運んでも楽しげな雰囲気が感じられた。

 

シマ内を彩るかのように、明るい笑顔が広がっていたことも注目をしたポイント。眺めているだけでも満足度の高さがヒシヒシと伝わってきたぞ!

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『アイムジャグラーEX-AE』も存在感がゴールデン!

 

にぎわいが感じられたり、素敵な笑顔がみられたりと、興味をひかれる要素が多かった。

 

さまざまなシーンを目にしているあいだには、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは44回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『スーパーミラクルジャグラー』の44回!

 

ジャグラーシリーズ全体を通してみても、楽しそうなプレイヤーが多かった。

 

活気に満ちあふれた「やすだ前橋店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

自然と笑顔になれるといった印象を受ける素敵なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ